イベント名 mini潟コン
開催日 右記の開催日程をご参照ください
開催時間 17:30~20:00
開催場所 新潟駅周辺飲食店
募集人数 男性:5名程度/女性:5名程度
参加費 男性:8,000円
女性:3,500円
申込条件 ・対象 男女ともに未婚者限定
・人数 1名様でお申込ください

年齢条件 【男性】20歳以上で各イベントの年齢規定に該当する方
【女性】20歳以上(※各イベントでの年齢規定はありません)

申込〆切 右記開催日程ごとによる

 
LINEでイベント内容を友達に教えよう!
日程 2019年9月16日(月祝)17:30~20:00
条件 男性:30歳~39歳限定。
女性:20歳以上。
開催場所 やすらぎガーデン2019
新潟市中央区弁天1-3-5
テーマ ビアガーデンで素敵な出逢いを!
申込状況 男性:受付終了女性:受付終了
申込〆切 2019.9.6(金)


参加申込フォームはページ下部にございます※


いつもの潟コンよりもちょっと真面目に婚活を!出逢い重視の少人数イベント!
mini潟コンは、潟コンの通常イベントようなラフな出逢いよりもしっかり真面目な出逢いがある☆潟コン以上、お見合い未満☆のイベントです。「潟コンよりも濃い出逢いが欲しい!」「少人数のイベントでゆっくりしっかり出逢いたい!」と思っている方にオススメ!参加異性の方、全員と約30分しっかりとお話しすることができますよ♪

開催毎に
男性は年齢制限がございます女性の方は年齢制限はありませんので、どの日程のミニ潟コンに参加してもOK!また、申込み人数は1名様のみとなっています。mini潟コンで素敵な出逢いを見つけよう♪


素敵な出逢いがここから始まる♪
受付はイベント開始15分前から、開催店舗にて受付となります。開催会場は、変更になる可能性がありますので、必ずホームページをご確認ください。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。
その後、番号札と【自己紹介カード】をお渡しします。お支払が現金の場合、なるべくおつりの無い様にあらかじめご準備下さい。
※イベントの定刻時間のスタートにご協力ください。また、携帯電話をマナーモードに設定し通話はご遠慮下さい。
きっちり書くと今日のあなたはバッチリ!
まずは、自己紹介カードの記入をしていただきます。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。自己紹介カードは、なるべく丁寧な字で書き、そして、すべての項目へご記入下さい。お話が苦手な方でも自己紹介カードを使えば話のキッカケもできますし、しっかりと記入することで相手にも気持ちが伝わりますよ♪


まずは全員と少しずつ♪
イベントの最初は自己紹介カードを使って参加している異性の方、全員と話すことができる【自己紹介ルーレット】からスタートです。
異性の方とは、約3~5分ずつ自己紹介をしていただきます。第一印象がとても大事ですので、良い印象になるように笑顔で会話をしましょう。また、飲み物も飲み放題で楽しむことができます。
2回目はゆっくりと♪
1回目の自己紹介ルーレットが終了したら、今度は先程とは違い、1対1で20~25分程度しっかりお話しをしていただきます。先程ちょっとしか話せなかった方ともゆっくり話せるようになりますので、異性の知りたいこと聞きたいことをじっくり聞いてみてくださいね♪また、この時間から料理の提供も始まるので、食事しながら異性とのお話しを楽しみましょう。


ドリンクオーダーストップ!
いよいよイベント終了10分前!ドリンクの注文がこの時間で終了となります。ラストオーダーは取りませんので、事前に注文をしていただくようにお願いします。素敵なお店がご用意してくれた御料理もドリンクもしっかり楽しんでくださいね♪※料理は席出しもしくはビュッフェスタイルとなります。
mini潟コン終了です!
楽しかったイベントも終了となります。せっかく異性の方と出逢って飲みに来ているので、二次会などにも行ってみるのも良し!今日の素敵な出逢いが今後に繋がるかは、、、あなた次第☆


☆男性限定☆駒井先生サポートセミナー☆
男性限定でご希望者にのみ、異性間コミュニケーション認定講師 駒井沙織先生のサポートセミナーを受講可能!

ミニ潟コンの開催前に事前に受講して頂くと、ミニ潟コンへの参加を優先的に繰り上げさせて頂きます。

「せっかくの出逢いをより良いものにしたい!」そんな方は是非、受講して素敵な出逢いを結果に結び付けましょう!

※セミナーの受講を希望する方は、ミニ潟コン参加申込フォーム内の「セミナーの受講を希望する」にチェックを入れてください。受講希望者様に個別にセミナー受講のご案内をいたします。

①【個別セミナー】(マンツーマン受講)
金額:15,000円/時間:3時間程度
日程:希望者に個別連絡いたします。

②【事前セミナー】(複数名での受講)
金額:5,000円/時間:1時間半程度
日程:希望者に個別連絡いたします。
時間:13:00~14:30
会場:新潟市中央区(参加者様のみにお知らせします)
・参加申込状況により定員が多少増減する場合がございます。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・店舗移動はありません。
・参加者が定員にいかない場合は、開催中止になることがあります。
・各種割引券は使用できません。

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は申込み者名義の、振込でお願いします。
・2名以上でお申込みの場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
・男性限定で異性間コミュニケーション認定講師 駒井沙織先生のサポートプランがございます。コミュニケーション講座を事前に受けた方は参加予約を優先的にさせていただきます。




自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込終了いたしました】





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.