イベント名 未婚限定 大人の潟コンin新潟
開催日 2019年7月21日(日)
開催時間 15:00~18:00
開催場所 ALLEYS NEW YORK
(新潟市中央区万代1-1-33 2F)
募集人数 男性:20名/女性:20名
参加費 男性:8,000円
女性:4,500円
申込条件 ・年齢 男性:40歳以上/女性35歳以上
・対象 男女とも未婚限定
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 【男性】7月6日(土)
【女性】7月11日(木)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



未婚者限定の大人の潟コンが初登場!真剣な出逢いを見つけよう!
未婚者限定の大人の潟コンが開催!いくつになっても出逢いを楽しみたい!「大人の潟コンin新潟」が未婚者限定の夏の素敵な出逢いを提供する為にパワーアップした「未婚限定大人の潟コンin新潟」!令和は素敵な出逢いを掴もう!


①素敵な出逢いがここにある!
未婚限定大人の潟コンは男性40歳以上、女性は35歳以上から参加ができます。また、1名様から参加ができ、男女ともに未婚者限定となってます。イベント途中では席替えを2回と店舗内フリータイムを1時間開催します!席替えではしっかり異性と出逢うことができますし、店舗内フリータイムでは、話したかった異性と話せるので、異性との出会いを作ることができます♪異性にしっかりと出逢えるのが、「未婚限定大人の潟コン」!
②今回は一店舗で開催!
新潟周辺の会場でイベントを行います。オシャレなお店で楽しめる3時間は格別!!素敵な出逢いはもちろんのこと、美味しい料理やドリンクなどもしっかり・ゆったり楽しめます♪もしかしたら、新たなお気に入りの店が出来ちゃうかも!?オシャレなお店で開催する「未婚限定大人の潟コン」は素敵な飲食店探しにもオススメです!イベント時間が3時間もあるので、とにかく沢山の異性と乾杯をして素敵な出逢いを増やしましょう!


③話し下手でも大丈夫!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい!」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】を使って異性の方と話してもらいます。
イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!
④お料理も堪能しましょう!
料理はビュッフェで提供されるので、お洒落にこだわった料理をご堪能あれ♪出逢いも飲食もしっかり楽しめるのは潟コンならでは!大人ならではのオシャレな料理を提供してもらいます♪



ALLEYS NEW YORK(アリーズニューヨーク 新潟店)
''7days holidays''がキャッチフレーズの、休日のような解放感がある店内。手書きのチョークアートや雰囲気のあるインテリアなど、細かな部分までモダンNYスタイルで統一された店内。まるでNYにいるような感覚で楽しい時間を過ごせます♪
https://www.hotpepper.jp/strJ001052397/





14:30 直接店舗にて受付、入店
15:00 自己紹介カード記入タイム
15:05 イベントスタート・乾杯
15:40 席替えタイム①
16:20 席替えタイム②
17:00 店舗内フリータイム
17:45 ドリンクオーダーストップ
18:00 イベント終了
・開催店舗は一店舗のみになります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやビュッフェスタイル、ドリンクは飲み放題です。
・イベント受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。

・男性は抽選制となります。
・女性は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)

男性申込は抽選制とさせていただきます。
男性の申込開始は6/3(月)となります。
①6/3(月)~6/22(土)(6/23(日)抽選)
②6/24(月)~7/6(土)(7/7(日)抽選)
抽選日になりましたら、申込した方全組に【当選】か【落選】のメールを送信致します。(代表者のメールアドレスにのみ送信されます)
当選メールには「入金方法」と「入金期限」が記載されておりますので、それに従い参加費のご入金ください。


【男性】参加申込受付終了致しました
【女性】参加申込受付終了致しました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.