イベント名 大人の潟コンin新潟
開催日 2019年6月23日(日)
開催時間 15:00~18:00
開催場所 新潟駅前
募集人数 男性:60名/女性:60名
参加費 男性:8,000円
女性:4,500円
申込条件 ・年齢 男性:40歳以上、
    女性:35歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~3名様
※男性は抽選制となります。
申込〆切 【男性】6月8日(土)
【女性】6月18日(火)
 
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



男性40歳以上!女性35歳以上!大人には大人の愉しみ方がある!
いくつになっても出逢いを楽しみたい!「大人の潟コンin新潟」が夏の出逢いを提供します!
約3か月に1度開催される潟コン屈指の大人気イベント!大人同士で話題も豊富に毎回非常に盛り上がってます!お一人参加も非常に多いイベントなのでお気軽にご参加ください♪一度参加したら絶対にやみつきになるイベントです♪


①8人以上の異性と必ず出逢える!
イベント途中で席替えを2回と店舗内フリータイムを1時間開催します!席替えではしっかり異性と出逢うことができますし、店舗内フリータイムでは、異性同性関係なく、お友達を作ることができます♪同性だけではなく、異性にもしっかりと出逢えるのが、「大人の潟コン」!
②今回は一店舗で開催!
新潟周辺の会場でイベントを行います。オシャレなお店で楽しめる3時間は格別!!参加者全員楽しめますのでとにかく沢山の人と乾杯をして同年代の友達を増やしましょう!未婚既婚問わず、友達を沢山作っていただきたいので、友達を誘って気軽にご参加くださいね♪


③参加年齢は男女で変わります!
大人の潟コンは男性40歳以上、女性は35歳以上から参加ができます。また、1名様から参加ができ、男女ともに未婚既婚問わず参加できるので、お気軽にご参加下さい♪
④お料理も堪能しましょう!
料理はビュッフェで提供されるので、お洒落にこだわった料理をご堪能あれ♪出逢いも飲食もしっかり楽しめるのは潟コンならでは!大人ならではのオシャレな料理を提供してもらいます♪



【駅南バル Marphy's】
新潟駅南で『とにかく女性に満足していただきたい!楽しんでほしい!』お店、それがMarphy's(マーフィーズ)です!世界各国のワインと自家製米粉PIZZAがイチオシでワイワイ飲みたい方には、オススメですよ♪Marphy'sでオシャレに乾杯しましょう!
https://www.hotpepper.jp/strJ001018947/



【畑や ひといち】
自社農園の野菜を中心に肉、魚も素材を楽しめるお店です。また、素材の美味しさを存分に楽しんでいただきたく最低限の調理法で提供をしています。また、自分たちで心をこめて育てた新鮮な野菜・お米を使って作る料理は格別ですよ!食材にこだわったお店で料理と出逢いを楽しみましょう!
https://www.hotpepper.jp/strJ000961607/





14:30 受付開始
15:00 イベントスタート
15:40 席替え
16:20 席替え
17:00 店舗内フリータイム
17:45 ドリンクオーダーストップ
18:00 イベント終了
 
 
 
 
・一店舗のみで楽しんで頂きます。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやビュッフェスタイル、ドリンクは飲み放題です。

・男性は抽選制となります。
・女性は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)

申込多数の為、男性申込は抽選制とさせていただきます。
男性の申込開始は5/7(火)となります。
①5/7(火)~5/25(土)(5/26(日)抽選)
②5/27(月)~6/8(土)(6/9(日)抽選)
抽選日になりましたら、申込した方全組に【当選】か【落選】のメールを送信致します。(代表者のメールアドレスにのみ送信されます)
当選メールには「入金方法」と「入金期限」が記載されておりますので、それに従い参加費のご入金ください。



【男性】参加申込受付中:受付終了いたしました。
【女性】参加申込受付中:受付終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.