イベント名 未婚限定婚活パーティー

日程 2019年6月16日(日)

開催時間 14:00~17:00

開催場所 party & event space Blanc
新潟市中央区古町通6番町963-2 ディーズビル5F

募集人数 男性:20名/女性:20名

参加費 男性:8,000円
女性:4,000円

申込条件 ・年齢 20~39歳
・対象 男女とも未婚限定
・人数 同性同士、1名~3名様

申込〆切 2019年6月14日(金)

LINEでイベント内容を友達に教えよう!



男女とも限定20名ずつの緊急企画!
あなたの魅力をUPする事前セミナー付きのカップリングパーティー初開催!
☆20~39歳の方のみが参加可能! 婚姻実績800組の未婚限定潟コンの緊急企画!
イベント1週間前に「あなたの魅力をUPする」事前セミナーを開催!セミナーもイベントも両方楽しめるコラボ企画!「将来を考えられる異性に出逢いたい」「安心できる交際がしたい」いつもの潟コンよりも真面目な出逢いを求めている方にオススメ!なかなか聞くことのできない貴重な事前セミナーも受けれて大満足な婚活イベント!

※事前セミナーは終了しました。現在は6/16(日)イベントのみの参加募集中です※


①あなたの魅力が5割増!
「第一印象で心をつかむ美姿勢セミナー」をイベントの1週間前(6/8土)に実施!講師は新潟で大活躍中のタレント!2015 Miss Earth Japan 日本代表の「山田彩乃」さん!普段ではなかなか聞くことのできない内容充実のセミナー付きのイベントとなっております!このセミナーを聞くだけでも参加する価値がありますよ!山田彩乃さんプロフィール

※事前セミナーは終了致しました。現在は6/16(日)のイベントのみ参加募集中です※
②20~39歳の未婚者限定!
お友達を作りたい!☆という普段の潟コンイベントと違い、♡異性と出逢いたい♡という目的で20~39歳の未婚者しか参加できないイベントです。年齢も限定しているので、きっとあなたに合った異性に出逢えることができます♪事前セミナーで魅力UPして、パーティーもおもいっきり楽しんじゃおう♪


③話し下手でも大丈夫!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい!」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】を使って異性の方と話してもらいます。
イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!
④出逢える異性は20名!
イベントがスタートしたらまずは異性の方全員と1人ずつお話をして頂きます♪1人2.3分程度でどんどん席替えを繰り返していきます。異性全員とご挨拶が済んだ後は、グループで話してもらいながら時間内で席替えを数回行います。
必ず20名の異性としっかりお話しできますので、素敵な出逢いをこのイベントで見つけましょう♪


⑤古町の「Blanc」で開催!
古町通り6番町にある「party & event space Blanc」がセミナー&イベントの会場♪お店を貸し切りでゆったり開催♪お料理やドリンクもしっかりご用意しておりますので、飲食も楽しんでくださいね☆
https://www.hotpepper.jp/strJ001201730/
⑥イベントの最後にマッチング♪
ゆっくりとイベントを楽しんだあとは気になる人とのマッチング。マッチングカードに気になる異性の番号を記載して頂き、スタッフが裏で集計をさせて頂きます。集計後、マッチングされた参加者様の番号を発表させて頂きます。
前に出て頂く事などはなく、参加者番号をお呼びするだけですので、みんなに見られて恥ずかしい・・。という事もないのでご安心ください☆




2019年6月16日(日)【イベント】
13:40 受付開始
14:00 自己紹介カード記入タイム
14:10 イベントスタート・乾杯
14:15 自己紹介ルーレット
15:00 お食事タイム
15:30 席替え①
15:50 席替え②
16:10 席替え③
  16:30 席替え④
  16:50 カップリング集計
  17:00 カップリング発表・イベント終了
・セミナー、イベント、コミコミの料金です。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・店舗移動はございません。
・受付時に生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。 (代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の、一括振込でお願いします。
・各種割引券等は使用できません。



参加申込期限:申込終了いたしました。


自動返信メールをスムーズに受信する為に、
お申込みの前に「mini@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.