イベント名 潟コンfriend バーベキューver.
supported by FM新潟
開催日 2019年5月3日(金祝)
開催時間 12:00~15:00
開催場所 新潟県スポーツ公園
(ハードオフエコスタジアム隣 BBQエリア)
募集人数 男女合計 100名
参加費 男性:5,500円(当日申込)
女性:3,000円(当日申込)
申込条件 ・年齢 18歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2019年5月2日(木祝)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!





☆4/24(水)から5/2(木祝)まで「当日払い直前受付」受付中☆
毎年恒例!100名規模の大人気BBQイベント!
今年の1回目はGW真っただ中に開催決定!
春の陽気の中で出逢いとBBQの融合イベント!大勢で楽しくBBQしながら、沢山の友人を作ろう♪
新潟を代表するブランド肉「あがの姫牛」や「純白のビアンカ」の振る舞いもあり!!


①沢山の友達が作れます!
このイベントは潟コンfriend(フレンド)という友達を作るイベントとなっております。 その為、男女比率が一緒ではありませんが、たくさんの友達を作るのには、持ってこいのイベントです!当日は100名でBBQを楽しもう!
➁手ぶらで参加OK!
イベント当日は、日本バーベキュー協会 認定のバーベキューインストラクターが火起こしをしたり、食材や飲み物(ソフトドリンクのみ)もご用意します♪もちろん、BBQに欠かせない道具やテント・ブルーシート等々も用意してありますので、手ぶらでお越し頂いてokです!潟コンのBBQなら楽に参加できますよ!


③みんなで楽しもう!
今回のイベントはグループ分けをしますが、自分が話したい人と自由に話したり、食事したり、遊んだりできます。グループシャッフルも行うので、積極的にお話して、友達を沢山作ることも可能です。友達何人できるかな!?
また、イベントの途中でグループ対抗ゲーム大会を開催!勝利したチームには豪華景品等々をご用意いたします!
④美味しい料理を提供!
お肉は新潟を代表するお肉と言っても過言ではない☆あがの姫牛☆や☆純白のビアンカ☆を食べることができますよ♪牛肉の旨味がたっぷり詰まったあがの姫牛と女性でも沢山食べたくなる豚肉の純白のビアンカが食べれるのは、このイベントだけ!みんなでお肉を焼いて美味しいひと時を楽しみましょう!また、焼きそばなどBBQには持ってこいのスペシャルメニューをお楽しみに♪
<あがの姫牛>
http://aganohimeushi.com/
<純白のビアンカ>
https://shop.ng-life.jp/satoushokuniku/0134-005/


⑤U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年5月4日〜平成13年5月3日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。



11:30 受付開始
12:00 イベントスタート
13:00 グループシャッフル
13:30 グループ対抗ゲーム大会
14:00 フリータイム開始
15:00 イベント終了
 
 
 
 
・食べ物・ソフトドリンク代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・アルコールの提供はありません。各自で持ち込みをお願い致します。
・飲酒運転は絶対に無いようにお願いいたします。
・友達づくりのイベントの為、男女の比率は 同じではありません。
・現地集合、現地解散となります。
・多少の雨天でも決行となります。やむを得ない天候により中止の場合はメールやHPなどで事前に通知致します。
・イベント会場に駐車場がございますので、お車でお越しの方はそちらをご利用ください。また、駐車場には限りがございますので、万が一駐車できない場合もあります。

・4名以上でお申込みの場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
・各種割引券は使用できません。
・お申込み後の参加キャンセルは、キャンセル料金がかかりますので、ご了承ください。
・参加費は当日会場でのお支払いとなります。



参加申込期限:受付終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.